Loading...

取り敢えず一段落、とはいきません!

お蔭様で無事(といっていいのかどうか判りませんが)引越しも終わり、新店舗初めての週末を過ごしたのでしたが、たくさんのお客様や取引先からお祝いとしてお花やお菓子を頂きました。ホント心よりお礼申し上げます。これからも日々精進して皆様に頼られる自転車店であり続けられるよう頑張って参ります!!

お菓子は美味しく頂きました!

さて、引越しは未だ完全に終わった訳でもなくやらねばならない事は山積しておりますが、営業中にぼちぼち進めつつ行きたいと思います。それよりも折角広くなったんだし、イベントだべ~!!!という事で次の週末、9/1と9/2の二日間で試乗会を行います!

現在私の通勤号として大活躍、設計思想からくる使い勝手の良さや拡張性の高さで心からお勧めしております『Pepcycles NS-D1』の試乗会を開催致します!

当日は私の私物である700cへインチアップ&ピスト化した車体とは別に、メーカー様より貸出し頂きます!なんと5台も!!!フルノーマルは勿論の事、多段化した車体、フラットバー化した車体等々、様々なPepcyclesの可能性を存分に楽しめる試乗会となっております。(以下画像は弊店過去参考例です)

是非ともご試乗頂き、Pepcyclesの良さを十二分に確かめて下さいませ!当日はPepcyclesの生みの親でもある、エビネ氏もわざわざ東京から駆けつけて下さります!
より深い所で突っ込んだ質問も出来ますし、Pepcyclesへの熱い思いを語って頂く事も可能です!
中々生みの親と話す機会なんてありませんよ~!皆様当日は迷うことなくご来店下さいませ!そしてオーダーして下さいね!よろしくお願い致しマース!!

© 2018 SPUTNIK