Loading...

街乗りカスタム、得意です!

画像を色々と漁っていたら、旧店舗時代に作業・撮影していたものがぼちぼちありましたので、本日は過去の内容を放出します。これからちょくちょく出ると思いますが、暖かい目でご覧頂ければこれ幸いでございます。

本日のご紹介はSury ストラグラーの街乗りカスタム。ぼちぼち乗込んでたのですが、別にカーボンロードもお持ちのお客様、こっちはもう少し通勤快速号として使いたい!という事でご相談を受けました。ハンドル周りの変更と前後タイヤ交換、スタンド取付というミッションです。

ハンドルは日東アルバトロス、ブレーキレバーはPaul。ステムはSimworks日東のキャロラインS。更にM-1B BL special front rackにWALDバスケットを乗っけとります。と文章にするとさらっとですね~。ただ乗りやすさは別次元!リラックスポジションで荷物も積めて楽チンチンに生まれ変わりました。

タイヤはパナレーサーのグラベルキング。元々は43cだったのですが、32c迄細くして軽快性を上げております。さらにESGEダブルレッグスタンドを装着してさらに快適に。ばっちり狙った感じに仕上がりました。

最終完成形がこちら。通常のドロップモデルもものすごくカッコいいですが、この感じも良いですね!いや、最高でしょう!

こんな感じで、街乗り仕様にするのも得意ですから、カスタムについて熱い思いをご相談下さいませ!お待ちしておりまーす!!

© 2018 SPUTNIK