Loading...

2019FUJI ミニベロ続々入荷中~

昨日から引き続き、FUJI 2019モデルのご案内。FEATHER CX+  と一緒にドバっと入荷してきたのがミニベロのHELIONとHELION R。全色全カラーという訳ではありませんがぼちぼち入荷して来とりマース。

FUJI HELION 66,000円(税別・画像は50サイズ)

今年から完全に単色になりました。昨年の様に塗り分けしておりませんので、シンプルなのが好きな方には持って来いな感じです。ミニベロの中でも前傾が少し強いモデルなので走りを求める方はおススメなHELION 。フレームサイズも昨年同様150cm台の方から180cmオーバーの方まで乗れる3サイズ展開。上のブルーは50サイズのなので、大凡160cm台中盤から170cm台中盤位まで。

此方のレッドは44サイズの小柄さん向け。(150cm~165cmくらいかな。)今年のHELIONはこの2色。色とサイズ次第で在庫の有無が変わりますのでご希望サイズとカラーをお申し付け下さいまし。

そしてドロップモデルのHELION R(89,000円画像は50サイズ)

此方は昨年のラインが入ったモデルでしたが、そのラインもなくなりHELION 同様すっきりしたイメージ。特にマットブラックはど真っ黒でこれだ!と思う方も多いのでは?FUJI ロゴも入ってはいるけど、よく見ないとわからない。Helion R の文字も同様です。

唯一ヘッドバッチだけがはっきりとFUJI ブランドをアピールしております。最近こういうステルス的ブランドロゴ増えて来てますね。個人的にはさりげなさ感があって大好きです。HELION Rに関しては未だ組み上げてないMINTカラーがあり、あと一色のシルバーも月末には入荷してきます。また近いうちにこの2台もご紹介できればと思います。福岡でFUJIを買うなら是非Sputnikで!ご相談お待ち致しておりまーす!

© 2018 SPUTNIK