Loading...

BESV PSA-1限定車、物凄くかっこいいです

4月末に今年300台限定で発売されたPSA-1のマットブラック。弊店ではホワイトが一番人気で中々オーダー頂く事もなかったのですが、ようやく、ようやく入荷してきました!画像で見るよりも数段かっこええ・・・

BESV  PSA-1 185,000円(税別)

マットブラックと艶有ブラックのコントラストが非常にいい感じ。しかも限定モデル、お値段は据え置きですが、初めから50mm短いショートステム付(4320円の品)正直ノーマルステムはかなりハンドル高が高いので、これは非常に嬉しいおまけ。

オサレな電動アシストをご検討の方には是非ともPSA-1をお勧めしたいと思います。今年は電動アシスト元年と言われていて、スポーツモデルの電動アシストが続々と登場中ですが、個人的にはBESVのラインナップが一番スタイリッシュだと思います。

これからBESVの別モデルもご紹介できればと思っております。どうせ乗るならカッコイイ電動アシストの方が良いですよね!

因みにこのブラックPSA-1、納車まであと少しあると思いますので、現物見たい方はお早目ご来店頂ければと思います~。画像より遥かに現物のがカッコいいですよ!!!

© 2018 SPUTNIK