Loading...

9/22の営業時間とPIZZA

前日のご案内で大変恐縮ではありますが、明日は所用の為16時からの営業開始とさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

さて本日は自転車とは全然関係ないお話ではございます。が極々ご近所のご紹介です。弊店の斜向かいにある、私個人とは全然ご縁のなさそうな、チョーオサレなカフェ&セレクトショップ(とおもう)のTlalli(トラリ)さんの駐車場でPIZZAの移動販売が9/22~24の三連休で行われます。

本日はレセプションという事で17時~数量限定でふるまわれておりました。

拘った車体はきっと想像できない金額。トラックは1940年代のFORD。エンジンは同型車の70年代のモノを使っており実際に移動して販売出来ます!お飾りじゃないのよ。後側の箱部分もアメリカっぽさにこだわり、手書きとの事。awesome!!

トラックの中の窯は、店舗でも使われている業務用、薪を使って焼くものだそうです。ほんとに本格的な移動販売。見た目だけではないようです。

この移動販売車は薬院のPIZZAの超名店である PIZZA Da  GAETANO  が作製した物!逸話は色々とあるようですが、ホントに本格派。ホントにうまい!GAETANO のPIZZAが平尾で食べれます!因みにGAETANOのトミーさんが弊店にて自転車を買って頂きましたご縁で、本日色々と教えて頂けました。

もう堪らんと言う事で、お話を伺った後に速攻2枚注文。瞬殺。旨かったっす~!

改めて、明日9/22~24の連休中、12時~20時で弊店斜向かいのTlalliさん駐車場にてPIZZAの販売を行うそうです。明日からの三連休は是非自転車を買って、PIZZAも食べて幸せな気分になって下さい!ご来店お待ちしておりまーす!

© 2018 SPUTNIK