Loading...

2019Bruno ドカッと入荷してます。其の1

弊店ラインナップに限りですが、毎年一番早く新作が出るBrunoなのですが、今年は他が早いのかBrunoが遅いのか、とりあえず先週末から今週にかけてドカンと入荷してきました。未だ開梱も出来てなかったり、組み上げも終わってないのですが、とりあえず2台完成したので、本日は2台ご紹介致します!

2019Bruno VENTURA 126,000円(税別)

先ずはこれ!フラッグシップモデルのVENTURA。今年もクールに決まっておりますね!マットブラックと未だ開梱できていないMoss Turquoise の2色展開。安定のカッコよさ。

フレームは当然コロンバス製。今年はサドルだけでなく、グリップもBrooks製レザーバーテープ。初めから!どっちも!レェェェェザァァァァァ~!

マットブラックも淡いマットブラックといえばいいのでしょうか?黒の深さが淡い感じで日に当たるとちょっとグレーっぽくその感じがまたかっこいい!かっこいいわ~!

続いてMinivero 20 Road Drop 79,800円(税別・画像は510mm)

ま、まぶし~。落ち着いたマットブラックの後のターコイズはBrunoといえばコレ!と言わんばかりのBruno的王道カラー。今年はこのターコイズとレッドと未だ組途中の限定のマットグレーの3色!

基本はVENTURAと同じ変速やハンドル周り。ですが、バーテープやサドルがお安め。スタンダードな形状のミニベロがいい!街乗り優先でたまに遠乗りという方にはこれですね!

今年もどちらの車種も大幅な変更はなし。熟成が進んだ2車種は特別する事が無いんでしょう。後はオーナー様の手で最終的に好みの色に染めて下さいませ。

ドバっと入荷しているBruno、画像も良いですが、現物を見て頂く方がより良いかと思います。今年は特にVenturaやMinivero20Roadの限定カラーが写真よりも現物を見て頂いた方がご納得頂ける感じです。へたくそな私はこの色の良さを全然撮影して再現する事が出来ません。微妙ないい感じを是非その目で見て、買って下さいませ~。よろしくお願い致します!!!

© 2018 SPUTNIK