Loading...

KHS F20-T 納車しました。

先週の日曜が娘の運動会だったのですが、台風の為明日へ順延となりました。なので明日は午前中娘の運動会参加後開店致しますので、14時からのオープンとさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い致します。

本日は走る折りたたみ自転車、KHSの入門モデルF20-T を販売したしましたのでご紹介です。意外とちゃんと走るクロモリの折りたたみ自転車で低コストなモデルって少なくて、今回お客様からの白羽の矢が立ちました。

KHS F20-T 65,000円(税別・フェンダー別途)

お値段が大分安価なのですが、そのうちの要因はやはりソフトテールシステムが簡略化されているという事でしょう。しかし、ソフトテールが無いからと言って劇的に走りが悪くなるわけでもなく、無いならないなりにとても良く走ります。他のメーカーは元々付いていないので、無くても問題なし。

このモデルはタイヤサイズが20インチの406規格。Vブレーキを使用して太めのタイヤだって呑み込めます。どちらかというとゆったりポタリングモデルです。

折りたたみも少し簡素化してあり、ハンドルは引き抜き式ではなく折りたたみ式。なので畳むときに標準装備のハンドルアダプターがあり、カッチリハンドルを固定できます。

んで、畳んだ御姿。ハンドルはアダプターで固定するので、元々構造の簡単なKHSが更に簡単に折りたたみ出来ます。これは結構便利かも。

車に畳んで持ち運んだり、そのままポタリングしたり、等々使い方はいろいろ広がりますね!折りたたみ自転車、使い方一つで可能性がとても広がりますよ。色々とお勧めな車種もたくさんありますので、是非ご相談下さいませ。特にお勧めしたい車種も入荷してきましたので、近日中にご紹介致します!折りたたみをご検討ならとりあえず一度ご相談にご来店下さいませ。お待ちしてマース!

© 2018 SPUTNIK