Loading...

遅れてきたニューカラー!

先日輪行用として超一押しとお伝えしたDAHON K3 。レッドとホワイトの他に何とニューカラーがありまして、早速取寄せました!これで総勢3色!全色在庫でコンプリートだぜ!

DAHON  K3 82,000円(税別)

イエロー/ブラックの佇まいはピ〇チュウとかタイガースとか色々と連想させるカラーですが、何ともカッコイイ色合いです!輪行用として最高と前回言いましたけど、街乗り・通勤号としても最高といえる性能なのです。

7.8Kgと超軽量、でも3段変速あるから14インチながら想像以上に走ります。折りたたみも非常に簡単で楽ティン。これなら通勤に使って折りたたんでオフィスに持ち込むというのもアリかと。この見た目とは裏腹に結構ちゃんと走ります!畳んで室内に持ち込めば盗難対策にもなりますし、屋外に置いておく事に比べたら自転車が傷みません!都市型生活にピッタリな使い方が出来ますよ!

今なら全色在庫あります。この4台とは別に試乗車もあります!街中の移動から、輪行して遠方の観光に使うもよし、ホントに高い使い勝手を誇るDAHONの中でも一押しマッシ~ン!取り敢えず是非乗りに来てください!乗ればよりK3の良さを実感頂ける筈ですからね~。

本日は生憎の天候でしたが、明日・明後日はとても良い天気の予報ですから、皆様のご来店心よりお待ち申し上げておりまーす!

© 2018 SPUTNIK