Loading...

大柄な幼児向け子供車

※  instagram 始めました。ブログとは違う視点で、有益な情報から駄情報まで色々と発信しようと考えております。毎日アップできるよう頑張りますので、フォローよろしくお願い致します!

少し前インスタでもあげた画像ですが、本日きちんと説明をと思います。

通常幼児の皆様に初めての自転車を!と考える場合、16インチや14インチ等のサイズのモノを適応身長に合わせてお選び頂く事が殆どだと思います。ところが、想像に反してメッチャデカいお子様とか(4歳で110cm位いっちゃうとかね)ごくまれにいらっしゃるんですよね。他のお子さんに比べてデカいということ以外は、極々平均的で自転車も乗れるだけの知能とか意思の疎通とか考えると、適応身長のタイミングで直ぐに自転車を与えるのが不安・・・という事もあると思います。

あるいは諸々の理由で6~7歳位(110cm前後)位で初めて自転車の練習をする!というお子様。こちらのケースも14インチや16インチの小さい自転車では体格からしてちょっと辛い・・・ という事もあるでしょう、そうでしょう。

という事でそんなケースに合わせて弊店のご提案するのがtokyobike Jr に補助輪をつけるという事。

tokyobike Jr  42,120円(補助輪別途1,976円)

tokyobikeの基準でお話すると、幼児用の16インチモデル、Littletokyobikeは適応身長が95cm~115cm位迄(目安)ですが上記2例の様に110cm前後位で初めて自転車に乗る方に向けて、通常はLittletokyobikeを卒業したお子様が乗るtokyobike Jr をファーストバイクにしてしまおうというもの。

これなら、適応身長115cm~130cm位まで、補助輪をつけて乗り始め、その後も暫く乗る事が出来ますので、(お客様を見る限り、135cm位迄は何とか乗れそうです)殆ど乗れない16インチモデルを買うよりお財布に優しい選択と思います。

tokyobike Jr は現在ようやく全色メーカーさんに揃いましたので、今なら比較的早めにご納車も可能ですよ!弊店には試乗車がありますので、跨いで乗ってお好みの色をご検討下さいませ~。

© 2018 SPUTNIK