Loading...

久々の里親募集、EBS Float451-R

※  instagram 始めました。ブログとは違う視点で有益な情報から駄情報まで、色々と発信しようと考えております。毎日アップできるよう頑張りますので、フォローよろしくお願い致します!

本日は久々の里親募集。しかもEBS の見た目は切れ味抜群なのに乗り味マイルドなミニベロFloat451-R。その上Sputnik別注のベルトドライブ対応可能モデル。こりゃ最高♪

先ずは気になるお値段、125,000円! 個人売買なので消費税は掛りません!フレーム&フォークでこのお値段なので、完成車と考えるとかなりお買い得かと思います。(もちろん多少の価格交渉有でございます)サイズはMサイズです。160cm台から170cm台前半位ですね。 → ありがとうございます。完売致しました。

ブルホーンバーに1×10速の外装変速仕様ですが、トラックエンドなので、シングルスピードにもベルトドライブにも対応できる優れモノフレーム!

チェーンと5ピンは少し錆が出始めておりますが、磨いたり注油でごまかすもよし、値段も高額ではないので、新品にサクッと交換するもよしです。ただ、塗装が多少剥がれかかっており出来れば再塗装する事をお勧め致します。

特にフォークが結構酷くて。事故を起こしたわけでも転んだわけでもないのですが、パリパリに盛り上がってきております。

という事もあって、塗装前提でお値段が125,000円と超破格プライスとしております!塗装代ですが、球体ペイントのパウダーペイント(25色から選べる)+組みばらしの工賃で大凡30,000円見て頂ければと思いますので、何と!155000円でバキッと好きなピカピカカラーでEBS Float451に乗れます!しかも別注特注仕様。

現在店頭に置いておりますので、よろしければ是非にご来店、ご確認の上でご検討下さいませ。中々出ることないFloatの里親。ご検討頂いていた方は是非!よろしくお願い致しまーす!!

© 2018 SPUTNIK