Loading...

11月10-11日でキャンプツーリング行きますよ~ 今度こそ。

※  instagram 始めました。ブログとは違う視点で有益な情報から駄情報まで、色々と発信しようと考えております。毎日アップできるよう頑張りますので、フォローよろしくお願い致します!

前回は告知がギリギリ過ぎて全く人数集まらず、お話にならなかったキャンプツーリング。なんで今回は2週間前の本日、告知ご案内です。因みに画像と告知内容は全然関係ありません・・・

行く先はうきは市の吉井百年公園キャンプ場です。走行距離が片道大凡50kmとぼちぼちな距離。皆で楽しく走って、焚き火を囲んで楽しく過ごしましょう!

今回は今までの弊店のツーリングに比べるとちょっと距離があります。勿論十分自走できる距離ですが、キャンプ場友寄の駅が結構な近さなので、折りたたみ自転車を使って輪行キャンプ!というのも中々面白いかと思います。

詳細は後ほどご案内致しますが、今回何故かお酒はたくさんあります!参加費は施設利用料もいりませんし、電車に乗らなければ交通費もなし。食費位なもんです。BBQや鍋等々毎回色々と楽しみますが、ちょっと寒いくらいの今が非常に楽しい事間違いなしです。という事で皆様キャンプして楽しみましょう!ご参加ご希望の方はこちらからご連絡下さいませ。お待ち致しております~!

© 2018 SPUTNIK