Loading...

明日も美味しい珈琲が店頭で飲めます!

いつもインスタやFacebookでの告知で、ブログできちんとご紹介する事がありませんでしたが、本日(11/8)・明日(119/)と弊店の店頭前で珈琲の移動販売を行います。

元々夏の終わりに自転車で移動販売をしたいという事でご相談頂いたのがご縁で、こうして弊店前の場所で珈琲を入れて頂く事になりました。出会い大事(笑)

珈琲の事は詳しくありませんが、毎日ネスカフェバリスタで3杯くらいは珈琲を飲む毎日なので、ちゃんとドリップしてくれる珈琲を飲める幸せ♪つーか当たり前ですが、インスタントとドリップって全然違いますね。今回改めて思いました。

明日の11/9(金)は弊店の開店時間の12時~暗くなるまで営業しますので、美味しいドリップコーヒーをのみにいらして下さいませ!1杯300円~とリーズナブルですよ~。

今後は不定期?に弊店の軒先とまた別の所でも移動販売を行う予定となっております。今日明日はシュミレーション兼ねたプレオープンなので、今後の予定等をその場でお答えできませんが、Hand anything でインスタ検索かけて頂ければ、今後は出没地域や日時が判ると思います。弊店と合わせてHand anythingさんもこれからよろしくお願い致します~!

© 2018 SPUTNIK