Loading...

DAHON Speed Falco入荷してます!

ここの所、ブログの項目でDAHONが多いのです。立て続けです。本日のブログは以前ちらとご紹介したSpeed Falco が入荷しているよ~というご案内です。個人的にはDAHON の一番スタンダードなモデルで且つオールマイティなモデルだと思いますので、色々と使える折りたたみが欲しいなあ、10万円以下で。という人にはとてもおすすめだと思います!

DAHON Speed Falco 82,000円(税別)

フロントシングルのリア8段変速と非常にオーソドックス。 フロント側にはディレイラーハンガーもついてフロント多段化も可能。タイヤも451サイズでノーマルでもしっかり走りますが、それ以上にカスタムして期待に応える事も可能。K3やDOVE Plusの様に物凄く小さくなるわけではありませんし、Mu SLXの様に超軽量でもありません。しかし!お値段の割にしっかり走るし、たまに輪行する、という方には候補の一つになると思います。

当然折りたたみも簡単。車に積んだり電車輪行したりも良いですが、自宅に畳んでしまっておけば、自転車の痛みも少なくなり且つ、盗難の恐れもないので、それだけの理由で折りたたみを選んでも良いかと思います。修羅の国だし(笑)

そういった理由で、折りたたみ自転車をご検討頂く方も多々おられます。使い方は人それぞれですね。ただ、その辺のディスカウントストアの折りたたみと違い、しっかりと走りますのでご安心を。DAHONご検討の方は是非Sputnikで!ご相談お待ち致しております!!!

© 2018 SPUTNIK