Loading...

急な告知となりますが、11/20~12/2迄ぷち試乗会行いますよ~!

昨日緊急で決まったのですが、弊店にて最近お勧めe-bike の Besv 試乗会を慎ましく行いたいと思います!何故慎ましくかと申しあげましたら、試乗車種が3車種なので・・・

試乗出来る車種は先日弊店でも販売致しました新型ロード含めて以下の3台です。

① JR1 Mサイズ(適応身長170cm~180cm程。以下画像はXSサイズです。)

② JF1 Mサイズ(適応身長165cm~175cm。)

上記最新の2種を準備致します!とはいえ、都合ありどちらもMサイズとなります。適応身長でない方でもとりあえず跨ぎに、あるいは現車を確認すべくご来店頂ければと思います。2車種同時にみて試乗出来るのは中々無いかと。

③ PSA-1 

後一台は弊店で一番(といっても全然少数ですけど)売れているこのモデル。上記2車種と比べて街乗り感は強いですが、Besvといえばコレ!という方も多いのではないでしょうか?

どの車種も独特のデザインと乗り味。まとめて試して、一番好きな車種をご指定下さいませ!!体力的にキツイからとか、もう少し楽したいとか、とは別で純粋に今までとは違い別のベクトルで自転車を楽しめる点からすると e-bike って最早自転車というより別の乗り物という感じです (感覚的に) 。是非この意味、体験体感して頂ければと思います。きっと欲しくなりますぜ!!

© 2018 SPUTNIK