Loading...

最近DAHON の記事が多いですが、走る折りたたみ、KHSだってちゃんと販売しておりますよ~。

お値段が幅広くお手頃なDAHON 。その分数が出るのはまあその通りだなと思います。勿論KHS も幅はあるのですが、どうしても手数は少ない。しかし、しっかり走ってくれるとなると、一気にKHS の自転車が脚光を浴びてきます!走れる折りたたみの中でも一押し、F20-RCの2019モデルですよ~。

2019 KHS F20-RC 170,000円(税別)

折りたたみフラッグシップモデルのF20-RCですが、2019モデルは基本継続販売。2018との変更点は無しでございます。ですが、折角2019モデルになったので今回のご紹介。

F20-Rとの大きな違いは2点。一つはコンポ。2×10のTiagraでアッセンブルされておりますが、ハブもFH-RS400とTiagraグレード。でもこのハブ、11速対応ですから、コンポをアップグレードする際に、ハブを交換しなくても良い素敵ハブ!もちろんよりスポーティに走りたいなら、車輪をアップグレードするのが一番効果的ですが、そこは中々お金がかかりますからね。

それからフロントフォークがカーボンになっております。しっかり走る際にはやはりカーボンフォークの恩恵が多大。F20-Rはアルミフォークなので、ココの違いは大きいですよ!因みにこのカーボンフォーク、単体で30,000円にて購入できます。なので、初めにF20-RやRSを買った方でもパワーアップ可能ですよ!

2019モデルは変更なしと書きましたが、新色チタンカラーが追加されます。

年明けの1月頃ですが、これまたチョーカッケー色なので、是非ともお勧めしたい一台です。しっかり走って輪行もして、という方は是非F20-RCですよ!お勧めですよ!!

© 2018 SPUTNIK