Loading...

お手頃でモダンなクロモリロードをお探しの方にお勧め、BALLADΩ

ここの所、BESV試乗会や、Hand anything さんの珈琲移動販売や立て続けに売れているDAHONのお話ばっかりでしたが、本日久々大きな車輪のお話です。

弊店の中では、端正でクラシックなフレームが人気のFUJI。そんな中でひときわモダン、な一台BALLADΩ のご紹介。

2019 FUJI BALLADΩ 108,000円(税別・画像は49 Chromeは115,000円)

通常のBALLAD Rとの違いはコンポとカラーリング。コンポーネントはSORAの2×9速。

そしてスポークがエアロスポークになっております。ブラックで雰囲気を締めるだけでなく、ちゃんとホイールもアップグレードしており、流石Ωを関しているだけはありますね。

今回はオールブラックですが、もう一台、Chromeは流石メッキ仕上げで綺麗な分ちいとお値段は高くなります。ですが、それでも115,000円で購入できるとなるともう破格といえますね。

通常クロモリロードと言うと、シルバー系パーツでクラシックに決めるのが定石ですが、こうやってブラックアウトした細いフレームも新鮮で素敵です。

このBALLADΩ、毎年毎年人気が高く、年度の早いタイミングでいつも完売となりますので、ハートを打ち抜かれた方、悩まれている方は在庫のあるうち、お早目に行動に移される事をお勧め致します。特にChromeは毎年本当に無くなるのが早い!

という事で、10万円あたりの価格で、すっきりしたロードお探しの方、BALLADΩ お勧め致します!

© 2018 SPUTNIK