Loading...

極上のクロスバイクが入荷です。

不定期でご依頼頂く里親募集、本日は弊店で取扱の無いMARIN BIKESの26インチクロスバイク。何故かヘッドバッチだけでロゴステッカーが無いのですが、状態が極上という事だけは間違いなしです。

納車後、ご近所をちらっと乗っただけでそれからはばらして室内保管。もう新車のような輝き。消耗品もまったく減っとりません。

フロント3速リア8速の24速仕様。もう即乗って帰れます。当然の如く全く問題なしです。更に特筆すべきはサイズ。

フレームサイズが13!適応身長が140cm~150cm半ば位まで!

※お引渡し時には防犯登録は抹消してお引渡ししますのでご安心下さいませ。

140cm台の方で気軽に乗れる自転車って中々無いし、メーカーのカタログ上は存在しても店舗に在庫としてあるなんて中々無いです。正直私もクロスバイクでこのフレームサイズを見たのは初めてです。

通常はMARINのロゴが入るのですが、何故かロゴ無しだったとの事。ステッカーはありますので必要であれば合せて差し上げますとの事でした!定価は約6万円程ですが、

今回、4万円にてお譲り致します!

毎度毎度ですが個人売買の仲介のみなので、消費税は掛りません!価格交渉も承ります。小柄さん、中々無いこの極上車、お早目ご検討下さいませ~!

© 2018 SPUTNIK