Loading...

EBSで一番カッコいいのはFloat451。とおもう。

いつもいつも書いている気がしますが、EBSの中で一番カッコいいと思うFloat451。あまりにカッコ良過ぎでいつも完成時に身悶える程。んでいつも細身のクロモリだから、シルバーをベースにしたパーツアッセンブルをしておりましたが、今回はいつもと違う真逆のブラックベースで組み立てました。フレーム以外もう黒黒黒。それでもやっぱりカッコ良かったFloat451

EBS Float451-R フレーム&フォーク  126,000円(税別・画像はMサイズ)

コンポはR7000系105。足回りも105。ぜーんぶ105。リムは451サイズの弊店大定番ArexRims R390のステッカーを剥いでシンプルに仕上げました。

ハンドル周りはSimworks Nitto のクロモリ Misirlou Bar + GettingHungry Stem。カッコいいブラックのステムを探したら、こうなりました(笑)

因みにですが、今回のこの仕様で税込28万円となっております。このフレームは値上げ前に仕入れていたものなので、その分少しお買い得ですバイ!

通常EBSは12/16迄のキャンペーン対象外ですが、この車体に限り!キャンペーン対象となりますので15%OFF!で

238,000円!

という超絶お買い得度満点となっております。

クロモリの特性を十二分に発揮するFloat451。是非とも長時間乗って頂きその良さを体感して頂きたい!ツーリングバイクとしてもう最高と言うほかありませんから。

さあ、Float451をご検討頂いていた方、もう今しかありませんよ!

因みにサイズ違い、カラー違いが良い場合に関してはご相談下さいませ。悪いようにはしませんからね~。

© 2018 SPUTNIK