Loading...

12/23(日)はKHS試乗会ですよ~!

Facebook、インスタでは告知しておりましたが、ブログではまだでしたので改めて告知いたします。

今週末、12/23(日)はKHSの試乗会を大開催!前回のBESVと違い、1日限りではありますが、今の所天候が非常に厳しくはありますが、試乗会大開催予定です。

しかも今回は得意のミニベロだけでなく、大人気のクロモリロードやフレーム販売のみのカーボンロードも、これからの季節に大活躍(するといいな)のファットバイクも乗り倒せます!

車種は以下の通り。

①F20-R Mサイズ

KHSの折りたたみといえばコレ!という位基本のモデルです。

②F20-RS Sサイズ

バーコンが苦手、という方にはこちら。ラピットファイヤー式シフターがついてますので操作性が抜群。更に今回はSサイズなので、小柄さんでも乗りやすいですよ!③P-20RAC 

ミニベロのフラッグシップモデル。折りたたまないPシリーズは折りたたむモデルとは一線を画します。走りが違います!是非ご試乗ください。ついでにオーダー下さい!

④P20-RC

クロモリフレームのパッケージシリーズ。RACのカーボンと比べるとまたマイルドさが良い塩梅。⑤CLUB1000 52サイズ

KHSが送るベーシッククロモリロード。Tange チャンピオンチューブ、フルTiagraモデルで13万円はお買い得!入門用ですがそれ以上の使い方も出来ます!!!

⑥CLUB1500 52サイズ

CLUB1000を更に上回るTange プレステージチューブ、フロントフォークもカーボンでコンポも1つ上の105。当然最新のR7000系。それで20万円ちゃあ流石コスパも優れたKHSですな。(画像は2018です。スミマセン)

⑦ATB1000 17サイズ

ラストはファットバイク、安価なものからフルカーボンまでファットバイクを幅広くラインナップしているのはKHS位のものではないでしょうか。その中でも一番性能と価格のバランスが取れていると思うATB1000が今回の試乗車。詳細はまた近々書きますが、ファットバイクをガンガン乗れるチャンスって意外とないのでこの機会に是非!

という事で合計7台試乗車が集まります。ホントそれぞれ様々なので、きっとこれだ!と思う自転車に出会える筈でございます。後は天気だけ・・・ただ最近の予報は外れやすい気がするので、きっと日曜日は華麗に晴れてくれる筈、待ってますよ~!!!

© 2018 SPUTNIK