Loading...

KHS試乗会、残念ながら雨には勝てず・・・

本日KHS試乗会でしたが、幾らKHSが魅力的な自転車を沢山持って来てくれても、何とも雨にはねえ。そら~勝てんわ。という事で終日非常に残念な感じで終わってしまいました。が、これに懲りず頑張ってイベントを行ったりお勧めしてまいりますので、これからもよろしくお願い致します!

んで、折角なので、試乗会は終わってしまいましたがKHSのご紹介を致しますぜ。

2019 F20-RC 160,000円(税別)2018モデルから継続販売のブルー/シルバー。個人的にこのツートンカラーは非常に好きなカラー。見る角度で2色がそれぞれ単色っぽく見える、マジョーラカラーではないのに!綺麗なブルーに落ち着きのあるシルバー。良い色だ!

個人的に好きなこのブルー/シルバーですが、現在庫分をもって終了となります。なんともセツナイです。このナイスカラーをご希望の方は少しお早目ご検討頂ければと思います。

気が付けば明日はクリスマスイブ。2018年もあと少し。明日は祝日ではありますがお休みさせて頂きます。明後日のクリスマスから12/29迄残り5日間全力で頑張りますので、今年も残り5日間もよろしくお願い致します!!!

© 2018 SPUTNIK