Loading...

今年も一年ありがとうございました!

本日をもちまして、2018年の営業を終了致します。新年は1月4日から営業開始です。今年も1年ありがとうございました!

今年は2016年にていなくなってしまったVanmoof の穴を埋めるべく、昔からのなじみである折りたたみ自転車をしっかり取り扱い始めましたが、KHSを筆頭にDAHON、BikeFriday と少しづつ認知頂き、色々な使い方をご提案・ご提供出来た事が非常に嬉しく思った一年でした。

反省点としては、もっと緩い走行イベント等を行いたかったのに、忙しさにかまけて相変わらず全然できなかったことです。

ショートツーリング、キャンプツーリングの他に、折角折りたたみもラインナップした事だし、輪行ツーリング等、できる事は色々とあった筈なのですが・・・一人である為、出来る限界を感じる事が多くなりつつある最近、この辺も含めて今後をどうするかより考えていきたいと思っております。

折角広い店舗に引越もしましたので、来年ももっといろいろと楽しい事を推し進めていこうと思います!

先ずは新春キャンペーンから。来年一発目、御期待下さいませ!

本日はこの辺で、さよなら、さよなら、さよなら~。

© 2018 SPUTNIK