Loading...

KHS P20-Aが入荷しました!

大変ご好評頂きました新春キャンペーンも一旦本日で終了です。お正月の一発目からありがとうございました。

本日はKHSの入門用スポーツミニベロのP20-Aがようやく初入荷してまいりましたのでご案内致します。お値段もそこそこながら良く走るし、拡張性が高いので入門用の一台としては超お勧めですよ!

KHS  P20-A 62,000円(税別・ペダル別途)

全3色中2色を仕入れました。残り1色もご希望あれば取り寄せすのでご相談下さいませ。

さてさてこのP20-A、素晴らしいのはそのサイズ感。380mmというひっく~いトップチューブで、男女身長衣服問わず乗れます。よくスカートをはくからミキストタイプが・・・とか、背が小さいからトップチューブがホリゾンタルは難しい・とか色々ほぼ考えなくてOK。身長150cm弱の方から乗れますからね!また自宅に置く際にも安心。ハンドルの根元、ステム部分が折りたためるのです!一番幅を取るハンドルを折りたためば、とても薄くなるので自宅の廊下や、マンションの廊下等においても邪魔になりません。特に室内に保管できるなら、車体も外置きより痛み難いから良い状態を長く維持できますし、何より盗難の不安が無くなります!これはかなり大きなポイントではないでしょうか!リア側にはキャリアステーもありますし、この形なら、フェンダーやフロントバスケットも一部の商品が取り付け可能です。特に都市部にお住まいの方には非常に良い選択となり得ると思いますね。 キックスタンドは標準装備。でもペダルは別売り・・・個人的には折りたたみ、あるいは着脱ペダルを使えば収納時にもっと薄くできるので、その辺をお勧めさせて頂きます。という事で、お値段以上なマッシーンが入荷しましたよ、如何ですか~という所で本日のブログは終了です。

明日はお休みを頂きます。明後日からまたよろしくお願い致しま~ス!

© 2018 SPUTNIK