Loading...

この玄人好みのカスタムをJDがぁぁぁ。

正直な所、一番初めにカスタムプランのご相談を頂いた時びっくりしました。このバランス感、この雰囲気を女子大生が希望して相談してくることに。しかも細かい所までほぼ決まっていて、私がしたことは部品選択の際のセオリーや組み合わせの正誤のご案内位でした。

実用性と見た目の好みを徹底的に追及したカスタムですファーストバイクがこのチョイス。初めに言われたのが

カンチブレーキとオポジットレバーを取付けたい。ハンドル周りをすっきりさせたいからシフトレバーもダブルレバーにしたい!

というご相談。そら~もうおじさんそんな事女子大生に言われたら全力で頑張っちゃうもんね!予算とパーツと吟味して頑張って作成しました!当初のご希望通り、且つばっちりバランスをもって仕上がりました!ハンドル周りのスッキリさ、カンチブレーキの雰囲気とグランボアのチドリ、BrooksのTeamProやNITTO キャンピー等々もう純正か?という位いい塩梅。毎度毎度カスタムの際はその範囲内での会心の出来!を目指しておりますが、早々今年一番の出来が仕上がってしまいました。因みに以下がフルノーマル。

ホント、こんなカッコいい自転車を作製で来て感無量です!これでまた私の引き出しも増えましたので、また次のお客様へのフィードバックへとつなげていきたいと思います。今回もほんとありがとうございました!JD!

今回は新車からのカスタムでしたが、お手持ちの自転車のカスタム、修理・メンテナンス等々ご希望あればいつでも受付致しております。完成までは多少時間がかかってしまうと思いますが、世界で一台の自分の自転車をつくりましょう!ご相談お待ちしております~!

 

© 2018 SPUTNIK