Loading...

流石のフラッグシップモデル、Mu SLX は軽いし良く走る!

本日より始まりましたDAHON 試乗会!お買い得度満載、色々と乗り比べて一番これだと思う一台を決めて下さいね!折角たくさん試乗車を借りましたので、インプレッション含め詳細をご案内致しますね。本日はMuSLX!一番高いやつ!一番走るやつ!

Mu SLX 195,000円(税別)

 20インチモデルで最軽量、8.6Kg(ペダルレス)弊店一押しのK3よりも全長で30cmも大きくて、変速も11段ついて、でも8.6kg。軽すぎる車体は走り出してもふらふらする事無く、物凄く軽快に走ります!軽さってイイね!フロント14本、リア16本という劇的に少ないスポーク数のDAHON Proホイール、車体の軽量の一翼を担うこのホイール、見た目だけではなくとてもよく回ってくれます!見た目もカッコいいし最高!

先程も書きましたが、ギアは11段。フロント55T×リア11-25。これだけでも十分に走れますが、FD台座もついてますので、もっと登りに特化したカスタムも可能です!超軽量で走りもシャープ、色々とDAHONを乗ったあとMuSLXに感じるのは全体的に突出しているというより、全体のレベルが非常に高いと感じます。オールマイティというか、癖が無いというか。ホント、ちゃんと作っているな~と感じるモデルです。折りたたみサイズは他の20インチDAHONと同様、平均的サイズ、でもここでも軽量さが光ります!畳んだ後の持ち運びが楽ティンティン!カラーは試乗車のプレミアムゴールドとドレスブラック。試乗車は簡単な折りたたみペダルがついておりましたが、正式にはMKS Promnade EZY が付属します。8100円(税別)のとても良いペダル。もう死角なし。折角なので、この機会に是非ご試乗下さいませ!これで折りたたみなのかと唸りますよ、ほんと。

© 2018 SPUTNIK