Loading...

DAHON 試乗会も後3日、告知漏れしてましたがSpeed Falcoもありますよ~!!!

2/2から始まったDAHON 試乗会。天気が良かったのは2/2だけで、あとは雨だったり寒かったりとイマイチな状況が続きましたが、今の所明日、明後日は天気良さそうです!最終日は何とも言えませんので、是非DAHON を悩まれていた方はこの土日がガッツリ試乗できるラストチャンス!特典だって盛りだくさんなので皆様お財布握りしめてのご来店お待ち致しております!

そして、告知漏れしておりましたが、大人気スタンダードモデルであるSpeedFalco も試乗車としておいております!メーカーブログでも、弊店ブログでも忘れられていた存在(ごめんなさい)一台で街中から輪行で郊外まで、幅広く活躍できるモデルです。価格と性能のバランスが良いのもこのモデル。スピードと名がつく程なので、ちゃんとよく走ります!色々迷ったら一度選択肢に入れていいと思うので、是非乗って確かめてお得にご購入下さいませ。よろしくお願い致しマース!

© 2018 SPUTNIK