Loading...

2/16(土)~2/24(日) はBESV 試乗会を行います!

本日はイマイチな曇りの天気の中、DAHON 試乗会に試乗する方しない方、たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!!!そして、舌の根乾かぬうちに次回のイベント告知を致します!

昨年末の11月~12月にかけて行った電動アシスト自転車のBESV 試乗会を再度来週末の2/16から九日間再度開催致します!

前回は弊店の試乗車であるPSA1を含めた3車種でしたが、今回は1台増えて4車種です!

①JR1 XSサイズ(適応身長160cm~170cm程。)

前回はMサイズでしたので、身長的に厳しい方も多かったと思いますが、今回はXSサイズ(480)を借り受けますので、小柄な方でもばっちりお乗り頂けますよ!

②JF1 Mサイズ(適応身長165cm~175cm程。)

JF1は今回もMサイズです。前回一番オーダー頂いたスタンダードモデル!

③PSA1 (弊店試乗車ですが)

常に弊店に試乗車としておいているPSA1ですが、今回も他自転車と乗り比べに是非ご活用下さいませ。また、2018限定車の以下マットブラックもラスト1台、弊店の在庫車としておいております!もう二度と手に入らないマットブラックが気になる方は是非この機会に!!!

③CL1 LENA (初登場)

今回初登場、というか弊店初のCF1 LENA。BESVが誇る女性向け、子供乗せ対応の電動アシスト。24インチという丁度良いタイヤサイズとオランダを思わせるフレームデザインが超カッコいい!ブリヂストンやパナソニックも良いですが、人と違う電動アシスト如何ですか???

という事で、2/16からのBESV試乗会お楽しみに~!!!今月は突っ走りますよ~。

© 2018 SPUTNIK