Loading...

お初、BESV CF1 LENA のご紹介

波動砲が出そうなフレームのお顔はスイッチ一つで燦然と輝くヘッドライトでございます。そう、BESVの中でもヘッドライトを標準装備している数少ないモデルであるCF1 LENA。そしてダッチバイク的な雰囲気がとてもカッコいい!ようやくSputnikに降臨。このカッコ良さってカタログ見てもわからんです。ブリヂストンやパナソニックの電動子供乗せを買うなら、CF1LENAも候補に入れてみませんか?

BESV CL1 LENA  155,556円(税別)

キックスタンドはオプションの両立スタンドがついておりますが、それ以外はノーマル!基本3人乗りではありませんので御注意頂きたい所ではありますが、このスタイリッシュさはもう間違いなく子供乗せの電動アシストの中でもトップクラスです。そう、カッコいい。

前側に子供乗せを取り付け出来ない理由の一つに可変ステムがあります。このステム、レバー一つ、工具無しで体格に合わて動かす事が出来ます。身長差のあるご夫婦が共同で使ってもばっちりです!勿論ハンドルにはクルピタもついておりますので、ハンドルが不意に回って転倒しそうになる事もなし。メーターはしっかり見やすい大きなディスプレイ。また他のモデルに比べてアシストパワーをマイルドに仕上げており急な動き出しで不安定な挙動になり難い優しい味付けとなっております。更にリア側には車と同じようにブレーキを握るとライトがつくテールランプが装備されております。昼夜問わず非常にありがたい装備です。個人的に一番うれしいポイントは車輪径が24インチという事ですね。これで小柄な方にも大柄な方にも(可変ステムの効果もあって)幅広くお乗り頂ける点です。24インチで車体自体も多少コンパクトになっております。なので重量も21.5kgと子供乗せと考えればかなり軽量。大手メーカーが大凡30kgオーバーなので、小柄な方、非力な方にはこの軽量性はホントありがたいと思うんです。ココは是非とも乗って実感して欲しいポイントです。徐々に準備できつつありますので、2/16からの試乗会、御期待下さいね!

期間中にオーダー頂いたお客様にはささやかながら特典を検討しております。通常BESVは特典を付ける事が難しいのですが、前回の試乗会同様頑張りますんでこの機会に是非ともご検討下さいませ。特にこの春から送り迎えデビュー予定のパパ・ママの皆様、CF1LENA お勧め致しますよ~!

© 2018 SPUTNIK