Loading...

Raleighは続く。弊店一番人気のRSP-RSWもばっちり在庫ございます!

お蔭様でお仕事と確定申告のダブルパンチでふらふらでございます。確定申告は毎年毎年コツコツすればよかったと思う1月と2月。きっと来年もコツコツせずに1月2月で苦しむでしょうけど、もうだらしない人間なので割り切ってもう少し目の前の事だけ頑張ります。本日は前回から引き続きで弊店人気車種であるRaleigh のRSP-RSWを改めてご紹介。といっても特別変わった所もないのですけどね。

Raleigh RSP-RSW 94,000円(税別)

引っ越したとはいえ、中々2色そろえる事が無いので現在は貴重な状態です。今までブラックが圧倒的によく売れていたのですが、アイボリーも現物を見るとなんだかカッコいい!これにする!と言う人が増えております。そしてこのブラック、もうクラシックさ・定番感がハンパない。どっちもステキだから正直メッチャ悩みますね。RSPはミニベロですがしっかりツーリング車なので、一台でホント幅広く御利用頂けます!多少カスタムして高速ツアラーっぽくしてもよし、キャリアをつけてミニベロランドナーにしてもよし、フラットバー化してクロスバイクにしてもよし。オーソドックスなモデルは幅広く使えるので本当におススメです。ミニベロをご検討の方、如何ですか?

10年乗るとして、10年歳を取った自分に合う、そんなバイクは中々ないでしょう?

© 2018 SPUTNIK