Loading...

いよいよ試乗会もあと三日。一押しのJF1 をご紹介致します。

始める時は週間天気で微妙な一週間でしたが、いざ過ごしてみれば思ったほど天気が悪くもなく、沢山の方にご試乗頂き、たくさんの方に驚きと感動を与えてくれているBESV 電動アシスト自転車。その中で今回一番高評価なJF1をご紹介致します。(因みに前回11月はJR1が一番人気でした)

BESV  JF1 230,000円(税別・画像はMサイズ)

ロードバイクのJR1との大きな違いはフロントシングル、タイヤも700×35C とやや太め。センタースタンドプレートやリアキャリア、前後フェンダーを取り付け出来るダボ等も装備されていて、非常に街乗りで使い易いように作られています。

ロードのJR1と同じ内容のモーターやバッテリー容量ですが、アシスト特性を初速に合わせて強化しておりますので、アシストしてもらっている感が強くガンガン助けてくれるモデルです。結構激しい坂でもホントにラクラク登れます。是非とも弊店裏のかなり激しい坂を上って頂きたい!

JR1 が最大走行可能距離が 138km。JF1は最大走行可能距離が 115km。若干距離は短くなりますが もありますが、それでもこのアシスト特性があって、しかも115kmも走れれば十分でしょう!前後ともタイヤクリアランスから見て、40c前後位まで履けそうですね。もしくは今流行りの650bにインチダウンして47cあたりを履かせてもカッコいいでしょう!

一度乗ったら絶対に欲しくなる事請け合いですよ!残念ながら明日は雨予報ですが、ラストの週末 23.24日は今の所晴れ模様です!是非ご来店の上感動してご決断下さいませ!ささやかながら期間中の特典もご用意しておりますよ~!

© 2018 SPUTNIK