Loading...

チタンってなんか惹かれる

先日SNSでも紹介致しました KHS F20-RC の新色マットチタン。やっぱかっこいいのでブログでもご紹介。ホントカッコいいです!このカッケーモデルが今なら即納出来ます!在庫あります!見に来て下さいね。

KHS F20-RC 170,000円(税別)

このモデル、カラーがマットチタンと言うだけで、全然チタン関係ないんですけど、フレームはクロモリ、フォークはカーボンで全然チタン関係ないけど、なんかもうチタン色っていうだけで萌える。ワクワクしません?チタン。その言葉だけで。チタン好きという事を置いてもこのカラーがカッコいい事は間違いなしです。正直詳細は何も変わっておらず、メインコンポはTiagra の2×10速。熟成がきわまったF20-RCは手を加えるまでもなく、相変わらずの快速フォールディングであり続けております。ただ、この新型から、バーエンドコントロールに気になる文字が・・・10S 11S 。。。(画像粗くて申し訳ないです。)これもしかして、マイクロシフトのなんかマホー的な奴でコンパーチブルになってたりするんかいな???とドキドキしながらメーカーさんに確認連絡。

当然そんなマホー的な事はありませんでした。

10Sも11Sも台座部分は共通でそういう風にプリントされているだけでした・・・という事で、F20-RCのバーコンを見て「チェーンとカセット交換したら11Sになるやん!!ステキやん!」という淡い夢を打ち砕いて本日のブログは終了です。明日はお休み、明後日からまたよろしくお願い致します!!!

© 2018 SPUTNIK