Loading...

DAHON SpeedFalco が便利仕様に早変わり

ここの所、バタバタしており中々ブログ更新できず申し訳ありません。本日もバタついておりましたが、とりあえず簡単に更新だけでも…という事で、先日オーダー頂いたSpeedFalcoのご紹介。

DAHON SpeedFalco 82,000円(税別)DAHONのVブレーキ仕様モデルは実は簡単にカゴを取り付ける事が出来ます。本日の画像がそれ!純正のEZバスケット(5500円税別)です。バスケットをつけると折りたたみに支障あるんやないの?という方、折りたたみメーカーDAHONをなめてもらっては困りますよ。このバスケット、工具無しのワンタッチでバスケットのみ外す事が出来ます。これでバスケットを使わないときはキャリアのみの状態でシンプルにする事が出来ます。耐荷重は2kgとそこまで高くはありませんが、チョットした買い物のとき、通勤の荷物等々あれば色々と便利です。

今回はさらに乗りやすさを求めてグリップもERGON に変更。しかもバーエンド付きのGS2を選択。ポジションが増えるので、ロングライドもし易い仕様になりました。

こんな感じでちょっとした変更でも、一気に使い方が変わるので使い方のご希望等ご相談下さいね。また、購入後自転車とのときあい方も変わる事だって多々ございますので、その都度スタイルに合わせて使いやすいように仕上げる事も出来ますよ。ご相談お待ちしておりまーす。

今日はこの辺でおしまい。明日もよろしくお願い致します~!

© 2018 SPUTNIK