Loading...

お待たせしました!Pashleyオーダー受付致します!

オーダー入れても最大1年以上待つ事もあり得るというPashley。が久々、今なら3か月程で入荷するチャンスとなりますよ!日本代理店が久々にオーダーをするのですが、4/14(日)までにオーダー頂ければ7月中に入荷してくる予定(多少前後もあり得ますが)

納期が長い事でイマイチ踏ん切りがつかなかった貴方に超朗報。ラストオーダーまで一週間、じっくり悩んでこれだ!という自転車をオーダー下さいね!

しかも今回は待望のニューモデルが登場です。私、車は左程詳しくないですが、イギリスのメーカー『モーガン』とPashleyがコラボしたモデルが発売されます。これがもうカッコいいったらね。ホントPashleyの昔ながらのカッコよさと今風の雰囲気を掛け合わせた、最高にカッコいいモデルなんですよ!

Pashley Morgan8&3  289,800円~269,800円

グリーンのモデルがMorgan3。パールグレーのモデルがMoragn8。共通しているのはフレーム。レイノルズ631を使用して、モーガンをリスペクトした緩やかな曲線を描くトップチューブ、トラックエンドにはステンレス製。27.5インチのタイヤを装着して、ハブダイナモ装着済み。木製の前後ショートフェンダーにチェーンガードがついています。素材の差はありますが、サドルはどちらもBrooks。量産品といってもすべてハンドメイドなPashleyならではのこのカッコよさ。

Morgan8 

パールグレーの大人なカラー。内装8段のギアとパナレーサーグラベルキングのSKモデルを装着してより幅広く色々な場所で使用する事が可能です。サドルはBrooksのCAMBIUM。木製フェンダーとチェーンガードはブラック。シックな大人の雰囲気です。

Morgan3

此方は内装3段。サドルはレザーのBrooks。グリップも合わせてレザーに。カラーは伝統のブリティッシュグリーン。フェンダーはサドルに合わせたブラウン系カラー。楓材から作成されているとの事。より街乗り向きなMorgan3はタイヤも同じグラベルキングですが、SKではないヤスリ目タイプ。内装3段と相まって、軽快に街乗り出来る筈です!どちらもフレームは共通でサイズはSとMがあります。選択の目安として、

Sサイズは股下が71cm~86cm程のひと。Mサイズは股下が76cm~91cm程の方。

となります。このカッコよさはもう買うしかない!と思いません?もうカッコ良過ぎでしょうううううウう!

はい、次。

それ以外のモデルとして、今回から価格が変わったモデル等もあるので、文字のみですがざくっとご紹介致します。主に弊店にて販売したモデルが中心です。

・Guv’nor26インチ&28インチ すべて内装3段モデルで179,800円。やや値下がり。

・Speed5 Guv’norの内装5段モデル。いかしたブリティッシュグリーン、189,000円。約3万円の値下がり。お買い得度満点。

・Roadster Sovereign 28インチモデル 基本は一緒ですが、グリーンが追加。お値段149,800円  約1.5万円値上がり・・・残念。

という具合です。

Morganやその他のモデル、もっと詳しく知りたい!という方は是非ご相談下さいませ。1週間ですよ!期間は1週間!!!4月14日の日曜日までとなります。お待ちしておりまーす!!

 

 

 

© 2018 SPUTNIK