Loading...

BESV 試乗車が増えました!

飛ぶ鳥を落とす勢い!とまではいかないですが、ぼちぼちご相談を頂く事が多いBESV。過去2度、短期間のうちにメーカーより試乗車をお借りしてなるべくご試乗頂ける機会を作ってきました。が、早々此方のタイミングで試乗に来れる人がいる訳でなく、ご迷惑をお掛け致しておりましたが、遂にPSA1に続き新たな試乗車を準備致しました!

BESV JF1 230,000円(税別)

ここの所、一番引き合いが多かったんで、新たな試乗車はJF1になりました。次に問い合わせの多いJR1でも良かったのですが、5万円安いのは仕入れにデカいので・・・  PSA1がホワイトなので今回はマットブラックです。試乗車なので、使い勝手よくスタンドを装備。定番のESGE ダブルレッグスタンド。

サイズはXSなので、身長160cmの方からお乗り頂けます。175cm超える人には一寸窮屈なサイズかもしれませんが、それでも電動アシストの凄さは体験頂けると思いますので、是非ともご来店の上ご試乗くださいませ!そんで、最高だ!気に入ったわ!という事でご購入頂ければ幸いでございます~。という事でこれからはPSA1とJF1の2台体制。先日の台北ショーでも人気だった(らしい)BESVにこれからも目が離せませんね!

© 2018 SPUTNIK