Loading...

DAHON K3 新色のブルーが爽やか。

一月程前に告知したときにメーカーから頂いた画像より少し濃い水色だったK3新色のブルー/ブラック。予想を裏切りいい感じの水色にときめくワタクシ。 そんな新色を早速オーダー頂きましたのでご紹介です。

DAHON K3 82,000円(税別・カスタム別)

相変わらずの弊店定番カスタムですが、それでも色が変わればまた見栄えも変わるというもの。Knog のすっきりカッコいいベル[Oi (オイ)]

一気に定番品になりあがった純正のセンタースタンド。因みに重量約170g。

スタンドをつけて重量増になった分はペダルで相殺。純正ペダルが600g。弊店 ど定番のMKS Compact EZY は300g なので、ペダルでマイナス130g になりました。これで重量収支はOK ですね。

そして先日SNSでも紹介した、ADEPT MUTE RC。因みに約100g。ペダルで稼いだ300gがスタンドとリアライトで270gなのでほぼ同時になりました。いい塩梅。

という事で、スタンドとリアライトを足しても、ペダルで取り返せることが判りましたので、K3をご検討の方、MKS COMPACT EZYはマストアイテムですよ!

因みにメーカー在庫はレッド/ブラック以外完売ですが、なんと弊店、4色全部数台ございます!カラーによっては即納も可能です!!

この春、気持ちよく輪行して楽しみたい方、K3 はSputnikにありますよ~!!!

© 2018 SPUTNIK