Loading...

GWは如何お過ごしでした?

通常営業だったゴールデンウイーク。最終日の6日に大分と熊本の県境で家族日帰り旅行に行ってきました。んで、折角なのでそのついでにDAHON K3 を車に積み込んで、気持ちの宜しい大自然を走ってきました。といってもまあ少しですけど・・・

自走では時間的にも距離的にも、とてもいけそうにない場所へ自転車を持って行き、その場で楽しむというのはホント久しぶりだったのですが、やっぱりとても楽しいものでした。普段の街中を走るのとは違うんですね、新鮮さが。と改めて思った次第でございます。

今回失敗のは、家族旅行だった為、一人で離れて自転車に乗る時間が思いの外無かったという事。

次回は家族全員分の自転車を乗せて、楽しく走ってこようと思います。

車の車種にもよりますが、折りたたみなら、家族分積んで出先で楽しむことが出来るので、今までと違った家族の楽しみが得られますよ~。という事で、より折りたたみ自転車をお勧めして行こうと思った連休でした。

皆様、長~い10連休お疲れ様でした!

© 2018 SPUTNIK