Loading...

ViscEVO 入荷してます!

微妙な価格帯で非常に良いコスパを前面に出したDAHON ツーリングモデル、ViscEVO。細かい部分までスムース加工された溶接痕、将来を見越した懐深めのフレームとパーツ、色々と使い易さ満点で、一台で街乗り・輪行・ツーリングと全てこなしたい方に非常におススメな一台です。

DAHON  ViscEVO 127,000円(税別)

今回の御色は一番人気のミッドナイト。ホント深いブルーに細やかなラメが綺麗。デビューして7~8年ほどたったVisc はどんどんブラッシュアップを重ね、より走る、より長く楽しめる仕様になっております。

ハンドルこそフラットバーですが、外に畳む形式なので、ブルホーンバーでもドロップバーでも付け替えてより走る仕様にだってラクラクカスタム可能です。

重量10.9kg、変速2×10段、補強も入り見た目以上にカッチリした乗り心地で安定して走れるVisc。このお値段でこれだけしっかりしていればもう安心。

カスタムベースとするもよし、そのままで色々と使うもよし。自由自在なモデルですから、貴方の使い方に合わせてパワーアップさせて下さい。今ならまだ全色辛うじてございます。ミッドナイトよりもシルバーやエナメルブルーが良い!という方はお早目ご相談下さいませ~!

© 2018 SPUTNIK