Loading...

3/15から始まったTESTRIDEも月末で終了ですよ~

ホントすぎてしまえばあっと言う間なのが時間。3/15 から始まったtokyobike TESTRIDEキャンペーンがいよいよ5/31で終了します。明日明後日の25.26日が最後の週末です。長い事悩まれていた方、そろそろご決断頂く時期になりましたよ~。

本日は最近オーダー頂いた車体をご紹介致します。

最近のオーダーはtokyobikeLite だと、フェンダーとバスケットを合わせてオーダー頂く場合が多数です。弊店の鉄板な組み合わせ。最近はブルージェイドが大人気。実際可愛いカラーですからね!

そして、今週多かったのが、tokyobikesports9S のオーダー。3台オーダー頂き、全て女性、全てSサイズ、全てマットモカブラウンという点。(撮影は1台しか出来なかったのが無念)

子供車は初めてtokyobikeJr の新色レモン をオーダー頂きました。

最近の特徴として、殆どのお客様にダブルレッグスタンドをオーダー頂いているんです。うちの試乗車が段差のある部分に展示しているので試乗車全部に取り付けているのですが、皆様にご好評頂けるのは嬉しい限りです。

後は本日間に合わなかったチャイルドシートを着ける予定のtokyobikeLite とか、もうすぐ入荷してくるLittletokyobike とかもあります。この辺はまた後日ご案内致しますね!

最後になりますが、5/31迄の期間中、子供車は除きますが、Tokyobike を御購入頂きましたお客様にはカギとライトをプレゼントしております。お買い得な期間は5/31迄ですよ~!!!

© 2018 SPUTNIK