Loading...

いよいよあと三日。お乗り忘れはございませんか???

本日は、5/24のブログでご紹介できなかったtokyobike Lite  × HAMAX のチャイルドシートを取り付けたモデルのご紹介です。街乗りに特化したtokyobike の各モデルですが、以外にも子供乗せにガッツリ対応したモデルは無くて。その分加工してLiteに両立スタンドを装着。コストを考えてチャイルドシートはHAMAX。とてもいい塩梅に完成致しました!

tokyobikeLite × HAMAX

今回の肝はなんといってもスタンド。チャイルドシートを取り付ける際に一番大事だと思うスタンドの装着。tokyobikeLiteはこの安定したスタンドが取付できるので、子供乗せ自転車として対応できると私は考えております。

勿論前後に同時に乗せるのは強度の問題で無理だと思うのですが、前だけ、あるいは今回の様に後だけであれば全然問題なし。

Lite はシングルなので、変速が無いと辛い・・・という事であれば後から内装3段変速を足すことだって可能です。何よりスタイリッシュでカッケ―でしょ?

因みに今回フェンダーはステンレス製のシルバーを。全体の配色バランスを考えたお客様のセンスの良さ、素敵です!少しの間、この現物は店頭にありますので、気になる方は現物を見にご来店下さいね。

これでお子様はチャイルドシートに乗って両親のtokyobike。7歳位までLittletokyobike。7歳からtokyobikeJr と行き、パーフェクトtokyobiker として人生を歩むための第一歩となるでしょう(笑)

tokyobike TESTRIDE も5/31まであと三日。しかも31日は今のところ雨模様ですので、ご試乗して納得してご購入頂くならあと二日デスヨ~。ご来店お待ち致しております!

© 2018 SPUTNIK