Loading...

Pepcycles NS-S1 いい感じに好評です!

個人的に待望の新作であるPepcycles NS-S1ですが、小変更を受けてより乗りやすい仕様になっておりますが、個人的一番のポイントはセンタースタンドが取付できるようになったという事ではないかと思います。

今回2台のNS-S1 にセンタースタンドを取付けました。勿論いらないという人にはいらないモノですが、いる人にとってはもう最高の装備といえるのではないでしょうか!

どちらもダブルレッグスタンドというのがキモ。上のグレーはESGE高級版。下のイエローは簡易版。どっちにしてもちゃんとセンターに取り付け出来ます。素晴らし!

何処其処が良いというのは以前のブログに書いたので割愛しますが、こうしてオーナーの希望に合わせて色々と調節できるのは凄く凄く良い事だと思います。

このイエローは飲食店の買い出しに使うためにオーダー頂きました。予算の関係で先ずはスタンドのみで頑張るそうですが、いずれバスケットやキャリアなんかも検討して頂き、よりストレスフリーで買い出しやサイクリングをお楽しみ頂けると思います!

此方のグレーは通勤からその先まで、色々と永く相棒として乗り込めるようにとお選び頂けました。この自転車の前のモデルは20年近くお乗り頂いたらしく、それに負けない素敵な2台目になれるよう、サポートしてまいりますので今後ともよろしくお願い致します!

長く大切に自転車と付き合いたいという方、是非Pepcycles をご検討下さいませ。新型のNS-S1 の他に店頭ではドロップハンドルモデルのNS-D1も520のグリーンがラスト1台在庫ございます。以下右側の分ですね。(470のイエローは完売しました)

私自身も乗っている、最高に楽しい自転車、Pepcycles 、心からお勧め致しますよ~!

とはいえ、来週からSputnikはRaleigh 月間を予定しておりますけどね。休み明け火曜日にご案内予定ですので、Raleigh をご検討の方は他店に行かず、火曜日の発表お待ち下さいね~。

ってすごくハードルをあげましたが、メッチャお買い得になる!安くなる!とかそういうのではないんですけど・・・よろしくお願い致します!

© 2018 SPUTNIK