Loading...

MKS BM-7 NEXT 全カラー入荷しました!

当店としてもいつでもお勧めしているMKS ペダル。その中でもALLWAYSやシルバンツーリングNEXT など、シールドベアリングを3個使って、最高級の滑らか回転を与えてくれるのに、思いのほかお買い得な価格で販売しているそれらをお勧めしておりましたが、この度MKS 70周年を記念して、限定モデルが発売されました!

MKS BM-7 NEXT 8,000円(税別)

全部で7色。すべてトリプルシールドベアリングでヌルッヌリュに回ります。超絶回転です。

今までのモデルと違い、何と言ってもカラフル。愛車に合わせてお好みのカラーをお選び頂けます。

ペダル自体には刻印されておりませんが、シリアルナンバー付のカードも同梱されており、より特別感があるBM-7 NEXT。限定品ではありますが、2019年の期間限定生産品となりますので、しっかり見て、悩んで、ベストの色を選んで下さいね!

勿論7色コンプリートしたい!という猛者もお待ちしております!!

2×4材にペダル軸の穴をあけて、8個並べて置いております。1個は同じMKSの通常ベアリングのUB-LITEを取付けました。実際に店頭で回して違いを確認してくださいね!お待ちしておりまーす!

© 2018 SPUTNIK