Loading...

6/22~7/6(土)迄、BURLEYチャイルドトレーラーの展示試乗会を開催致しますの続報!

本日は、昨日のBURLEY チャイルドトレーラー展示試乗会の続報をお届けいたします。

明日6/22に3種届きますので、明日は昼一番にご来店頂いても届いていない可能性がありますので、一度お電話を頂いてからご来店頂くのがベストです。全国で引き合いが多く、ギリギリの隙間を狙って借りておりますので、ご了承くださいませ。

それでは早速ですが、3種のご紹介。先ず初めの一台目はフラッグシップモデル、ディーライトX!

 

サスペンション、ベビーカーとしても使えるフロント車輪、二人乗りのそれぞれが独立してリクライニング出来る機構、大きなUVウインドウ、快適な換気するためのリアウインドウ等々、BURLEYのチャイルドトレーラーのすべてのオプションが含まれた超豪華仕様。特に物凄く豪華なチャイルドシートクッション。サスペンションだけでなくここまで豪華なシートクッションがあれば、お子様は超買い的である事間違いなしですバイ。

そして次の一台、ハニービー。

此方も二人乗りのチャイルドトレーラー。残念ながら今回お願いしておりました一人乗りのトレーラーはすべて貸出し中で借りる事が出来ませんでしたが、それでもディーライトXと比較して、二人乗りの安価モデルのハニービーを借りれたのは良かったです。

ディーライトXに比べてサスペンションなし、チャイルドシートクッションも簡素なモノ、二人乗れる最低限の装備となるハニービー。ですが、上記画像の様に三輪のベビーカーとして使う場合用のフロントホイールが標準装備されておりますので、自転車以外での使い勝手はとても良しです。

お値段もディーライトXの138000円(税別)に対して、55900円(税別)と約1/3なので、この価格差は見逃せないですね。ジックリ見比べてご検討下さいませ。

因みにこのチャイルドトレーラー、それなりに横幅や高さ等ありますが、全てのモデルでわずか10秒~30秒ほどで以下のように小さく出来ますので、畳んで立てかけて置く事なんかも可能です。置き場にはあまり困らない工夫もされているのが嬉しい所ですね。

それからどのモデルもチャイルドシートの背面にたっぷり荷物が入ります。幼稚園・保育園の送り迎えの際にお買い物に行って大量に買い込んでも全然平気。

なので、現在お持ちのクロスバイクやママチャリなんかに取付てもガンガン積んで走れます!どの位の負荷がかかるか、内輪差はどうか?といった部分は是非ご試乗で体験して、良いと思った際には是非によろしくお願い致します!

中々借りれる機会が無かったBURLEYチャイルドトレーラー。折角のこの機会是非ともご検討下さいませ。

この機会に合わせて期間中にご成約頂けた方には

弊店指定のお子様用のヘルメットを無料進呈致します!一人乗りのチャイルドトレーラーにはヘルメット一つ、二人乗りの分には二つ!

それでは明日の試乗会、ご来店お待ち致しております~!

© 2018 SPUTNIK