Loading...

BURLEY 試乗会、梅雨にも負けず開催中~!

先週は個人的に所用があり、ずっとバタバタしてブログやSNSのアップもままならずでした。殆ど追加告知する事もなく、Raleigh のミニベロ試乗会も終わってしまいました・・・ 心残りな感じ満載だったので、そう遠くないタイミングで再度Raleigh ミニベロ試乗会が出来ればと考えております。またそこは告知いたしますのでお楽しみに~。

そして、同時開催だったBURLEY の試乗会は7/6(土)迄バリバリ開催中でございます!・・・といってもこの雨。天気だけは中々思うようにいかないのですが、もしも天気と予定の都合が合えば、是非お手持ちの自転車をお持ちの上、ご来店下さいませ!

勿論自転車もBURLEYと一緒に検討したい!という方にはそれ相応に合わせてご提案をさせて頂きますし、雨で乗れないにしても、現物を見れるチャンスは今だけでございます!実際に触って折りたたんだり、お子様を乗せてみたりするだけでもイメージは膨らむかと思います。

ほんとは画像の様に実際に走って頂くのが一番なんですけどね・・・ 天気予報次第というのが心苦しいですが、期間中晴れる事を祈りつつ、BURLEY がとても気になる皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております~!

© 2018 SPUTNIK