Loading...

久々のEBS お初のHolizontal451

今回久々、京の都より生み出されているEBS産フレームをご紹介。オーダー頂いたのが昨年末。待ったかいがあって、物凄ーくカッコいいやつ出来ました!

EBS Holizontal451 価格お問い合わせ下さい

今回はオーナー様のご意向で、スポーティになりすぎず、且つそれなりに走るというオーダー。ロードもお持ちなのでゴリゴリ走るモデルと言うよりはどちらかというとユッタリポタリングメイン。なのでコンポは105で落ち着かせて、カラーリングや小径ならではの足回りを優先させました。

ハブはWhiteindustries のT11。リムはArexRims R390。フレームをメッキ処理するため、負けない眩い足回りを作製。ヌルヌルよくヨーク回ります!フロントフォークは肩部分だけ塗装、足はメッキむき出し。後ろ側もホイール部分迄は塗装せず、足回りがキラッキラ。

ハブがWhiteなので、クランクもそうしたい所ですが、今回はVeroOrangeにTAの歯を組み合わせ。見た目のクラシカルさを重視したセレクト。

全体の雰囲気に合わせて、前後ライトはBulletLighting 。

そしてサドルとバーテープはBrooks で締める。

もう完璧です!カッコ良過ぎです!

どうしても市販の吊るし完成車ではこの細部までこだわった仕様にはできません。オーダーモノの良い所はサイズを細かく合わせる事と共に細部までこだわって作成できるという事ですね。

今回はEBSの工房移転もあり、半年以上かかりましたが、通常は3~4か月もあれば作成可能だそうですので、俺の一台を造りたいわ!という方に是非ともお勧め致します。パーツを選ぶ時間、フレームを待つ時間はもう最高に楽しいですからね。あ、もちろん乗っても最高に楽しいですよ~!

因みに現在弊店にはFloat451-R(Mサイズ)と

Holozotal451 Disc(Mサイズ)フレーム&フォーク

の在庫がございます。

この2本で良ければもう速攻納車可能ですからね、こりゃ~やられたバイ!EBS欲しか~!という方、ご相談お待ち致しております!!!

 

© 2018 SPUTNIK