Loading...

天気が心配ではありますが、7/20~21はPepcycles試乗会!

梅雨ですね。梅雨なので当然雨が降るのですが、7月後半イベントを行いたい当店としては、週末は晴れてほしい所。今月末は試乗会2連発を予定しております。

先ずそのうちの一つ、7/20~21 の土日はPepcycles の試乗会!昨年行った試乗会でもPepcycles代表の海老根氏が沢山試乗車をお持ち込み頂きましたが、今回もきっと色々な形のPepcycles をお持ち込み頂ける筈。

上記は昨年の画像。なんと同じモデルである NS-D1 の仕様違いを6台も貸して頂けました!

新型のNS-S1 も全国各地の色々な方々のハートを射止めているようですが、やはり自由度の高さが一番の人気の理由のようです。弊店でもオーナーの希望に合わせたカスタムが大きく違う感じになる事も良くあります。

例えば以下のNS-S1 は飲食のお仕事をされているオーナー様が仕入の際に使う様にフロントラックとスタンドを装備した例。

以下のモデルは、電動変速、ブルホーン化、カーボンフォーク交換したガンガンではないけど走る仕様。

一台持てば、部品のカスタムで色々な事が出来る・楽しめるPepcycles。その幅の広さをドンと一目で見て乗って楽しんで頂ける二日間となっております。天気が非常に心配な所ではありますが、Pepcycles をご検討の方は是非ご来店下さいませ。購入特典も現在検討中ですよ~!ご来店お待ち致しておりまーす!

© 2018 SPUTNIK