Loading...

Pepcycles試乗会は台風の為、7/27-28に延期です。

今年もいよいよ来ましたね。台風。今週末のPepcycles 試乗会にドンピシャ!と思って消沈しておりましたら、メーカー様より延期ご提案が!他にも試乗車貸出し予定等々あるでしょうに、ホントありがとうございます! という事で、試乗会1週延期でございます!

ただ、当初の予定通りに動いておりましたので、なんと明日Ppcyclesの試乗車が6台届きます!当然天気は悪いので試乗は難しいと思いますが、それでもとりあえず色々なカスタムを施されたPepcycles を確認する事は出来ます!実車を見て楽しむ事、跨いでサイズ確認する事、出来ること出来ない事を調べられます!

なので、7/20-21にはとりあえず試乗車はあります!見に来て下さい!

そして、この試乗会に合わせてMyPep も少々お色直しを施しました。

元々は700c+ハブダイナモ化、ピスト化とノーメンテを基準に組み上げたMyPep。十分納得して楽しんではおりますが、飽き性でもあるのでぼちぼち変化を楽しみたい所。という事で、余っていたノーマルホイールに2.1インチのお山用タイヤを履かせて、リア側に11段変速を入れこみました。

簡単に変速を足す事が出来るのがPepcycles の素晴らしい所ですが、今回更に楽チンにすべく、変速はドロップハンドルのエンドにバーエンドコントローラーを装着し、簡単に変速機を着脱できるように工夫して取り付けました。

タイヤを太くして、変速をつけただけですが、こうもまあ見た目の雰囲気が変わるとは。ホントどこでも行けそうな雰囲気のマシンに生まれ変わりました。こうやって簡単に仕様変更して楽しめるのがPepcycles の醍醐味ですね。という事で7/27-28日は皆様Pepcycles のご試乗にいらして下さいませ!ご来店お待ち致しております~!

© 2018 SPUTNIK