Loading...

BESV PSA1限定車、2019ver がとてもカッコいい。

台風は旨い具合に反れてくれたものの、大雨警報が出て、台風となんら変わらないそんな週末。Pepcycles 試乗会も一週間後ろに延期となりましたので、本日はちょっと休憩して久々にBESV のお話。

折りたたみ電動アシストや、アルミフレームのハードテールMTB、フルサスMTBを立て続けに発表した電動アシスト専門メーカーBESV ですが、実は今年の頭に大人気のPSA1 の限定カラーが発売されておりました。

BESV  PSA1  2019LTD 185,000円(税別)

昨年のマットブラックもとてもカッコ良かったのですが、このマットブラック/マットゴールド も素敵な感じ。大人感アリアリですね。

ハンドルコラムも初めからショートエクステンダー装備でそのまま乗ってもハンドルが高すぎる!という事もありません。

因みにもう一色はこのマットブラック/グレー

現在PSA1 がマイナーチェンジの為、メーカー在庫なしですが、7月末から8月上旬にかけて一気に入荷してきます。このカッコいい2台の限定車も入荷してきますよ~。

因みに少し先になりますが、8/10~8/18でBESV 試乗会を開催を予定しております。今回は冒頭ちらっと話をした折りたたみモデルやMTBも借りる予定になっておりますので、現車を見たい!試乗したい!という方は予定を空けておいてくださいね~!

© 2018 SPUTNIK