Loading...

あれもこれも乗り倒して!Pepcycles・KHS 試乗会!!!

23日、24日と連休を頂いている間に梅雨も明けて、いよいよ明日からの二日間、Pepcycles と KHS のSputnik 合同試乗会を大開催致します!それぞれにしっかりした個性を持った両ブランド。一気に乗り倒せるのは福岡では早々ないですので、この機会どうかお見逃し無いようお願い致します!改めてですが、日程をご案内致します。

7/27~28 の二日間 Pepcycles は営業時間中ご試乗頂けます。

KHS は7/28 のみ。11:00~16:00 迄。日時に限りがありますのでご注意下さい。

Pepcycles は全サイズ、全カラーのNS-S1 を見て触って乗って頂けます。その他にもMTB化したNS-S1や、グラベルロード化したモデルに先日当ブログで紹介致しました、ワタクシの愛車もご試乗可能です。一台でここまで色々できるのか!と唯々素直に驚きますし、色々な事を出来るPepcycles に脱帽です。一台あれば何でもできる。ファーストバイクとして特におすすめな一台です!

それからKHS 。こちらは担当者さんが来てくれて、細かく細かく色々な事を教えて頂ける数少ない機会。特に前回は冬・雨と二重苦だったので、今回は皆様、気持ちよく走れる機会ですよ!前回のブログでもご案内致しましたが、改めて乗れる車種を以下画像にて。

P20-RCは試乗出来ませんが舐めまわすように見て下さい!

これだけたくさんの車種がありますので、またとない機会、御利用下さいませ!

また、どちらのメーカーも当日のご成約記念をつけさせて頂きますが、ここで書くと更に長くなるので店頭にてご確認下さいませ!

それでは、明日、明後日とご来店心よりお待ち申し上げておりまーす!!

© 2018 SPUTNIK