Loading...

Tern AMP F1 入荷しております!

昨日までのDAHON 試乗会、たくさんの方にご試乗頂き、たくさんの方にご予約頂きました!誠に誠にありがとうございました!次回は来月に再び試乗会をしようと思っております。日時はまた改めてご案内致しますが、メーカーは本日ご紹介のTern RojiBikesを予定しております!個性的な自転車や使える自転車目白押しなTern RojiBikes 。是非とも乗って確認して欲しいその性能!試乗会をお楽しみに~!

という事で本日はそんなTern Roji から個性的な一台、AMP F1 (アンプF1)のご紹介です!

Tern AMP F1 63,000円(税別カーキは46 マットシルバーは50サイズ)

逆スローピングした超戦闘的フレームスタイルに、BMXのハンドル周りと太~いタイヤを併せ持った、超個性派のAMP F1。もうこれだけでもセンス抜群、ノーマルスタイルで楽しく乗る事が出来ますが、色々とカスタム出来るように下地が出来上がっております!

ホイールは20-406と小さい方の20インチ。極太タイヤですが、ディスクブレーキなので、簡単にインチアップが可能です。なので20-451サイズにインチアップして、高速使用の足回りにするなんて言うのも簡単。

キャリアダボやフェンダーダボだってフル装備しておりますので、以下画像の様に色々と装着できますから、使い方に合わせたアップデートが可能です。いつでもそうですが、懐の深さが弊店の在庫ラインナップのセレクト基準の一つですね。

機能性ばかりに目を向けましたが、この逆スローピングフレームというのも大好物。デザイン性の高さがにじみ出ております。どうせなら人とちょっと違うマシーンが良い!という人にはホントお勧めですよ!

画像を見てもカッコいいのですが、現車は更にカッコいいです!是非とも店頭にてこの1台を見て頂きたい!

試乗会まで待てない!という方は是非ご来店下さいませ。未だ色々と悩み中ではございますが、特典大検討中ですからね。ヨロシクお願い致しまする~。

© 2018 SPUTNIK