Loading...

Tern AMP F1 がカーゴバイクになりました!

タイトルと画像が全てですが、週末から始まる予定のTern Rojibikes 試乗会でも試乗車予定のTern AMP F1 ですが、先走りでオーダー頂きカスタム迄ご依頼頂きましたのでご紹介致します。

リア側のキャリアはGAMOH キングキャリア。耐荷重18kgと中々の重量物も運べますが、それ以上に何よりカッコいい!

合わせてスタンドはダブルレッグに。AMP F1 なら、太いタイヤが標準なので重量物を運んでも全然問題なし。

ハンドルもBMX系のモノがついており高めに位置しておりますので、カゴやキャリアをつけるだけで簡単にカーゴバイクになるんです。使えるわ~この自転車。

なので、ちょっとオサレな自転車で色々と遊びたい!とか、荷物運びたい!とかならAMP F1デスヨ~。因みに前側にデカいカゴ着けても似合うと思うので、前側に取り付けたい人のオーダーもお待ち致しております!

© 2018 SPUTNIK