Loading...

いよいよ12月、ずっと欠品だったTern Surgeの入荷もあと少し。。。かな。

ほぼ10万円で買えるミニベロロード、Tern Surge。見た目通りにエッジの効いたデザインと高いコスパで大人気。弊店でも人気の1台なのですが、今回はサドルとバーテープをちょいと変更。見た目ががらっと変わりますね!特にマットブラックは1色入っていい感じに!

リアライトはブレーキと連動して、握れば光るモデル。勿論常時点灯・点滅・握れば強点灯。まるで車のブレーキと同じ!キャリパーブレーキとカンチブレーキに対応なので、最近出番が少ないですが、便利なリアライトである事間違いなし、しかも2310円とリーズナブルなのも見逃せない!

現在メーカーは全色全サイズ欠品中・・・なSurge ですが、弊店にはストーンシルバーの52 サイズは在庫あります。即納可能ですよ!もちろん7周年記念キャンペーン対象車!

やはりこのエッジの効いたデザインがたまらない!

因みにタイトルでも書きましたが、一応現時点で12月入荷予定という事なので、ストーンシルバー以外のカラー、あるいは47サイズをご希望の方はワクワクしながらお待ち下さいね!とはいえ、12月分も早くしないと無くなってしまう可能性があります。ご検討はお早目に・・・

Tern はSurge でもAMPF1でも特徴的なデザインが多々あって大好きです。 人とちいと違うミニベロが良いという方はTernをご検討下さいませ。

そして、実は2020TernフラッグシップモデルのSuirge Pro も入荷してきております!コチラは次回のブログでご案内致しますね!

キャンペーンは未だ未だ続きます!皆様このチャンス逃すことなかれでございますよ~。

© 2018 SPUTNIK